人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買い物 と、手の爪 足の爪








気に入ったUSEDの洋服を買い
ルンルン 🎶〜

さらに

SALEや、メルカリで
お買い物

ハッピー 🎶〜




THERMOS スープジャー
最近のお買い物 と、手の爪 足の爪_d0399401_13061448.jpeg
@スーパーの台所用品売り場のSALE



資生堂 エリクシール シュペリエル
エンリッチドクリームTB
最近のお買い物 と、手の爪 足の爪_d0399401_13062345.jpeg
@メルカリ






最近手の爪が
やたらと伸びるのが早い



サンダルを履く夏場には
足の爪にはペディキュアをしているが

手の爪にはマニキュアは
一年中していない



だって、

マニュキュアが

とっても





重いの…




:(//∇//);
















Commented by raratokio at 2021-08-10 16:44
こんにちは♫

サーモスのスープジャー、私も持っていますが、サーモス製品は間違いないですよね!

SALEで出会えてとてもラッキーでしたね♡

指のネイルは、主婦にとっては、
家事ですぐに剥げるし、
何かと不便なことが多いんですよね(><)

コロナでお出掛けや、飲み会も激減ですし、
ファッション系のお買い物が、
かなり減った私です(>人<;)

Commented by Cenestpasrien at 2021-08-10 17:41
> raratokioさん

サーモスのスープジャー、真っ白が気に入って買いました
お弁当の必要ない主婦ですので、娘にあげようかと思います
(SALEというのはナイショです)^ ^

ペディキュアはイエローとかブルー、大胆な色を楽しんでいます♪
Commented by maya653 at 2021-08-11 12:50
マニキュア重いし息苦しいです
お化粧もたまにすると重いくて、早く落としたくなります

ペティギュア塗り直したりせず、放置してると
爪の伸びたことだけが塗ってない爪になって・・(*ノωノ)ハズカシ
Commented by Cenestpasrien at 2021-08-11 16:14
> maya653さん

こんにちは。

マニュキュア重く感じる人が他にもいらっしゃった!^ ^

ペディキュアは一週間くらい塗りっぱなし、伸びた部分には違う色を塗ってごまかしま〜す!
by cenestpasrien | 2021-08-10 13:37 | イイネ | Comments(4)

Have stories to tell, not stuff to show.


by すねぱりあん